まーしー・すとりーと

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ鎌倉へ

<<   作成日時 : 2015/04/26 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 鎌倉に行ってきました。今回、鎌倉を初めて訪れましたが、武士の都は神社・仏閣が多く古都の風情を残してました。しかし、修学旅行・会社の旅行で観光客が大勢でした・・・。次回は静かな鎌倉を訪れてみたいです。

画像

                   鶴岡八幡宮
                   境内は修学旅行生の集合場所・・・

画像

                   江ノ島電鉄で長谷へ移動

画像

                   高徳院で鎌倉大仏とご対面

画像

                   長谷寺も大人気

画像

                   長谷寺境内より三浦半島を望む

画像

                   大黒様とご対面

画像

                   お昼は「釜揚げシラス丼」

画像

                   おまけ 東京の夜景

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ鎌倉へ まーしー・すとりーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる