まーしー・すとりーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 西穂高岳 独標(2701m)

<<   作成日時 : 2009/10/24 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 久しぶりに西穂高岳独標を登って来ました。昨日までの天気予報は「快晴」でしたが、結局今日は「薄曇」の一日に。360度の眺望には恵まれましたが、寒かったです。独標山頂で急遽腹痛発生。急いで下山しました・・・・。
 コースタイム 西穂高口8:40・・・西穂山荘9:25・・・独標10:10 でした。


画像

                    槍ヶ岳も雪景色になりました

画像

                    ダケカンバも落葉

画像

                    独標とピラミッドピーク

画像



画像

                    独標手前の登山道はこんな感じ

画像



画像

                    西穂高岳独標

画像

                    西穂高岳(左)と奥穂高岳(右奥)

画像

                    奥穂高岳(右)と前穂高岳(左)

画像

                    奥穂高岳

画像

                    上高地と遠く乗鞍岳

画像

                    霞沢岳と上高地カラマツの黄葉

画像

                    笠ケ岳

画像

                    ロープウェイ山頂駅でのアルプホルンの演奏会

画像



画像



画像

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西穂高岳 独標(2701m) まーしー・すとりーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる