まーしー・すとりーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高地・岳沢(2230m)

<<   作成日時 : 2009/10/18 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨晩の雨が標高の高い山では雪になりました。今日は前から上高地に紅葉を見に行く予定でしたが、ちょっと足をのばし岳沢で新雪の穂高連峰を眺めてきました。しかし稜線が眺められたのは午前11時頃まで。しばらくすると雨が降ってきたので、足早に帰りました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

                       岳沢ヒュッテが再建中でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高地・岳沢(2230m) まーしー・すとりーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる