まーしー・すとりーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐松岳(2696m)

<<   作成日時 : 2008/05/18 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 八方尾根・丸山ケルン(2430m)で景色を眺めながらまったりしようと、白馬村に向かいました。
 8:00始発のゴンドラリフトに乗車し、八方池山荘まで歩かずに到着。リフトの下には「カタクリ」「ハルリンドウ」「シヨウジヨウバカマ」が咲いていましたが、写真はありません・・・・

画像

                      八方山(石神井)ケルン付近から望む八方尾根

画像

                      八方池はまだ雪の下

画像

                      「不帰」が見え始めました

画像

                      白馬三山も見えています

画像

                      下ノ樺からアイゼンを着けて登ります

画像

                      丸山ケルンが見えてきました

画像

                      さらに近づいた「不帰」

画像

                      10:30 丸山ケルン(2430m)に到着
                      まったりしようと思いましたが、天気も良いので山頂を目指すことにしました

画像

                      唐松岳(左)が見えてきました

画像

                      最後の登りです

画像

                      山小屋の建つ稜線に到着

画像

                      立山・剣もくっきり

画像

                      唐松岳に向かいます

画像

                      11:45 唐松岳(2696m)に到着

画像

                      五竜岳

画像

                      不帰キレット方面

画像

                      唐松岳頂上山荘




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐松岳(2696m) まーしー・すとりーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる