まーしー・すとりーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠見尾根

<<   作成日時 : 2007/10/13 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の「涸沢紅葉」山行で腰を痛め、本当は南八ヶ岳キレット越えに1泊2日で行こうとしましたが急遽キャンセル。しかし、今日は「晴れ」の天気予報だったので、紅葉が見頃と予想し遠見尾根・西遠見池に向かいました。昨年の同時期に登った時には、後立山の稜線には雪が有りましたが、今年はまだまだ。明日から「雨」の天気予報なので初冠雪のニュースが届くかもしれませんね。紅葉はというとちょうどピーク。色鮮やかな景色を楽しむことができました。

画像

                         登山道

画像

                         空

画像

                         五竜岳

画像

                         鹿島槍ヶ岳

画像

                         大遠見池

画像

                         西遠見池

画像

                         中遠見山

画像

                         オオカメノキの実

画像

                         チングルマの紅葉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠見尾根 まーしー・すとりーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる